人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根府川ライフ


高級中華料理での懇親会

3/12 横浜中華街で、派遣先の仕事のメンバー14人と高級中華料理を賞味できました。

プロジェクトメンバーの懇親会なので、また、久し振りに中華料理を食せるので、参加した。

小生が最高齢で、2番目が旧M社で一緒だったSW、3番目がプロマネのSTさん52歳、残りは20~30代で若い。

毎年、C社は50人規模で新規採用しており、入社早々、海外現場で研修させている羨ましい教育システムなのが優れる。



鹿児島、大船渡、札幌、青森出身の若手の故郷の話を穏やかに聞いていた。、何時も自制し寡黙で通しているが、次第に調子が上がり、自分のペースになった。

飲食は、プロジェクトの経費で処理していただき、これも顧客J社のお蔭かと感謝しました。


by akiotakahashi | 2015-03-12 22:50 | 仲間、飲み会 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2015-03-14 06:06
顧客満足に従業員満足にとC社大したもんですね!
Commented by akiotakahashi at 2015-03-14 21:22
RWさま:お客様に喜んでいただき、余禄としてお裾分け頂いてるだけです。

<< 大阪・道頓堀のグリコ看板      冬の東北6県のグルメツアー, ... >>

小田原市根府川で、ミカン畑を借りて、仲間と楽しんでいる。ミカンだけでなく、山・旅・グルメ・環境などを日記代わりに投稿します。
by akitaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31