人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根府川ライフ


ヨット仲間との忘年会

11/29 横浜ベイサイドマリーナ(鳥浜)でヨット仲間の忘年会に声を掛けられ参加しました。

数年前までは共同オーナーで、リタイヤ後はヨットに乗って優雅に過ごすかと目論んでいました。維持費が予想以上にかかり、生活が厳しいので不本意ながら仲間から外れた。

暖かい日差しの下で三浦半島辺りをセーリングし、景色を眺め、魚を釣ったりしたのは本当に癒された楽しい思い出です。



強風で船を出すことが出来ず、ヨットの中で大笑いしながら飲みました。心地よい揺れと良き仲間との会話であっという間のリッチな雰囲気の6.5時間でした。
by akiotakahashi | 2009-11-29 17:47 | 仲間、飲み会 | Comments(3)
Commented by noppo-nakasan at 2009-11-30 01:34
山ばかりでなく陸はもちろん海へも広範囲な活動。正に海千山千河童エビセン!(失礼)秋を満喫されている様子が伝わってきます。
Commented by wasitaka at 2009-11-30 07:05
SKさんとは川崎のOB会でお会いしました。SOさんも元気そうですね。
しかしakitaka大兄の行動範囲と交際範囲の広さには敬服いたします。
Commented by akiotakahashi at 2009-12-02 04:49
noppoさま:貴兄の品位の高い音楽の趣味には及びません。
washitakaさま:川崎のOB会は楽しそうで知人も多いですが、参加資格が無く残念です。

<< 新橋の立飲み屋「根室食堂」      奥多摩「沢の井」新酒の会 >>

小田原市根府川で、ミカン畑を借りて、仲間と楽しんでいる。ミカンだけでなく、山・旅・グルメ・環境などを日記代わりに投稿します。
by akitaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31