根府川ライフ


尾瀬、帝釈山、田代山

9/26夜-28 尾瀬(鳩待峠からアヤメ平経由御池まで)を歩き、桧枝岐村温泉に一泊し帝釈山・田代山に行きました。夏山準備でのアヤメ平はミゾレと雪で凍えて写真も撮れませんでしたが、田代山山頂は湿原が広大で草紅葉が素晴らしいでした。
 (田代山山頂)         (アヤメ平はF氏撮影)

詳しい写真は「picasaweb.google」をご参照下さい。
[PR]
by akiotakahashi | 2008-09-27 20:06 | | Comments(3)
Commented by マサオ at 2008-10-05 09:49 x
ブログ開設おめでとうございます。同じエキサイトブログ仲間として今後とも宜しくお願いします。
9月には八ケ岳登山をご一緒できずに残念でしたが、いずれどこかの山にぜひご一緒しましょう。
Commented by k-koyama21 at 2008-10-06 21:44
ブログ開設おめでとうございます。exblogの歴史は、鷲鷹さんの影響を受けて小生が開設し、次いで食山人さん、RWさん、マサオさん、という順になっていますが、この輪が広がれば良いですね。
早速リンクさせて戴きました。
介護生活が板につき、山も根府川にも中々行かれなくなってしまい皆さんの情報を楽しませて貰っています。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by 食山人 at 2008-10-07 11:42 x
ブログの輪が広がり嬉しく思います。(なんだか天皇陛下の口調になってしまった)私のブログはイタズラ書き込みが多いためコメントはエキサイトブログユーザーに限らせてもらっていますが、ユーザーの皆さんはコメントできますので従来どおりよろしくお願いします。

<< 友人の法要      鳥取・三徳山三佛寺投入堂 >>

小田原・根府川にミカン畑を借り仲間と楽しんでいる。ミカン作業、登山、趣味など紹介
by akitaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30