根府川ライフ


倉敷の工場への3日間の出張

10/6 倉敷の工場に珍しく3日間の出張に出掛けました。

気晴らしに出張は良いが、朝9時から5時までの打合せは、長時間の集中力を維持できない体質になっているので、眠たくて困った。(少し寝た・・)
それでも、存在感を示すために、時々意味のない余分な発言をして、白けた雰囲気になった。

打合わせの途中で、装置トラブルの緊急放送があり現役時代を懐かしく思い出しました。

ホテルからの昔の社宅、水島市街地の眺め、  イオンタウンの餃子王将にて, 小生と比べ旧M社NTの評判は良い


久しぶりの倉敷水島なので、夜の街に行くかと思ったが、翌日に更に白けては不味いと配慮し、食事をしただけで解散した。

食事は出張仲間と少し飲んで割り勘にしたので、ビール、焼酎の量では、得した気分になりました。
[PR]
by akiotakahashi | 2014-10-06 21:34 | | Comments(2)
Commented by wasitaka at 2014-10-07 20:49
時々倉敷の工場へ出張で行けるのは羨ましい限りです。それもakitakaさんの技術力を裏付けているのですね。
またホテルからの風景から推測すると、宿泊されたのはホテル南海でしょうか。
Commented by akitaka at 2014-10-07 22:52 x
washitakaさま:日当付きで外に出れるのは有り難いです。さすが、ご推察の通りのホテルです。電気のKMに会い、既に60になったと聞き驚きました。

<< 大阪の豚まん「551蓬莱」      大阪鶴橋の韓国 「順天名物ケジャン」 >>

小田原・根府川にミカン畑を借り仲間と楽しんでいる。ミカン作業、登山、趣味など紹介
by akitaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31