人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根府川ライフ


青梅・澤の井酒造での新酒の会と 高水三山

11/24 Mの会山仲間の、恒例行事の青梅”澤乃井酒造新酒の会”に参加しました。

9:30 JR青梅駅を出発して高水三山(高水山、岩茸石山、惣岳山)を経由して、澤乃井酒造に14:15辿り着いた。

最高峰・高水山770m山頂


好天の下、紅葉が美しい落ち葉の山道は、快適です。

参加人人数17の大部隊は、ただ新酒の会が目当てで、寒山寺の鐘楼の響きを聴きながら飲む新酒・濁り酒は格別でした。



気分では若いつもりだが、メンバーの中では長老組で時の流れを感じるものの、暫らくは付いて行けそうな気がした晩秋の山行でした。



着いたのが早いので、充分飲んだが、明るいうちの解散で、健康的な一日でした。

ご興味あれば、picasaweb写真をお開き下さい。
by akiotakahashi | 2012-11-24 22:18 | | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2012-11-25 09:21
ちょっと冷えたかもしれませんが好天に恵まれ、お酒好きの仲間で盛り上がることができてよかったですね。毎年の締めの会、楽しい雰囲気で何よりでした。
Commented by akitaka at 2012-11-26 06:45 x
恒例になっている新酒の会は当初参加申し込みが23人でした。紅葉もきれいで、最近は天候に恵まれます。

<< 銀座でのM社同期忘年会「43会」      根府川の野菜畑 >>

小田原市根府川で、ミカン畑を借りて、仲間と楽しんでいる。ミカンだけでなく、山・旅・グルメ・環境などを日記代わりに投稿します。
by akitaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31