人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根府川ライフ


飲み食べ放題 3000円の焼肉

1/5 派遣先C社に勤める旧M社の仲間5人で、新年の顔合わせをしました。

選んだ店は、鶴見駅近くの焼肉店「牛角」。

90分飲み/食べ放題 3000円セットで、6時までの入店が条件。

動脈硬化、中性脂肪が問題のメンバーだが、「店に気の毒だ」「原価は15%だ」と言いながら、休み無く注文。

終わりには、スープとネギ玉子ご飯、チョコアイスのデザートまで食べた。

ニコニコしながら、注文を受け、金網を取り替える研修生”モモちゃん”に好印象。

明細を分析すると、酒類24杯を含む総計77品で15,000円。

帰りには2月末まで有効な1人1000円のお年玉券をもらい、来月に2000円の会費でやろうと解散した。

無理した食べ過ぎで、一番嫌いな筈の"飽食"の90分でした。
by akiotakahashi | 2011-01-05 21:44 | 趣味(グルメ) | Comments(3)
Commented by chai at 2011-01-06 20:46 x
ご老人が焼肉食べ放題とは、そのエネルギーに感心しました。
Commented by alkinist at 2011-01-07 12:53
昨年末、会社の近くの牛角で若い連中と飲み放題、食べ放題90分(午後8時からでしたが)5000円:を経験しましたが、この記事の5人は若い連中よりはるかに飲み食べているように思います。
Commented by akitaka at 2011-01-08 06:37 x
chaiさま:老人パワー全開です。

alkinistさま:物不足の貧しき時代に培った本能は、飽食の時代の若者には理解できないと考えました。それにしても食べ過ぎです。

<< 白楽天「林間煖酒焼紅葉」の境地      2011年新年のご挨拶 >>

小田原市根府川で、ミカン畑を借りて、仲間と楽しんでいる。ミカンだけでなく、山・旅・グルメ・環境などを日記代わりに投稿します。
by akitaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31